2009年11月6日金曜日

初めまして

 iPodtouchを使い続けて約2年になります。もともとPalmで情報管理をおこなっており、iPodtouch購入後も両者の使用が混在しておりました。が、時代の流れに押され最近ついにPalmを卒業するに至りました。これまでpalmのブログを題材にした運営しておりましたが、これを契機に私の知り合いでiPodtouchあるいはiPhoneを使っている皆様にお声がけしてグループでブログをやって情報交換してみようということになりました。最初は4人で開始しますが、少しずつ会員を増やしていければと思います。では簡単にご挨拶は終わりにして、次回から早速私のiPhoneOSの使い方についてご紹介していきたいと思います<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。