2010年5月28日金曜日

ご報告。

ご無沙汰しております。
32G Wifiモデル。ただ今、同期中であります。
次期モデルまで買わないはずだったのですが…予約開始日の午前4時半に目を覚ましてポチッと。
先ほどヤマト運輸さんが届けてくれました。

3 件のコメント:

  1. おー、Emac様がポチッとされましたか!今後、使用感やオプション、アプリなど教えてください。私も今日Yバシに行って触ってきました。思っていたより良さそうですが、何に使えるのか考えてからポチッとしたいと思います(*^_^*)

    返信削除
  2. Yokomoritotoさん、ご無沙汰しておりました。
    やってしまいました。(^O^)/
    4月半ばに引き払った賃貸マンションの敷金が返ってくることになりまして、これがまた丁度購入に適した金額だったのでした。
    第二世代が出たらまた考えますが、とりあえず今回はWifiモデルです。
    ちなみにこのコメントはiPadで記入しています。慣れれば十分ブラインドタイプができる程度の使い勝手ですよ。また使い込んでみての感想など報告させて頂きます。

    返信削除
  3. こちらこそご無沙汰していますm(_ _)m
    うーむ、なるほどうまくお金が回って?いますね。
    今後もしばし継続的なレビューをお願いします。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。