2010年5月4日火曜日

最近のiPodtouch使用法

 ご無沙汰しています。
最近のiPodtouchの使用方法ですが、主に三つになってきました。
一つはtodoを含めたPIMの管理です。こちらはGoogleカレンダーとの連携を重視してrefillというアプリを用いています。todoに関しては、todoというアプリをtodoledoと同期してそれをiGoogle上に常駐させています。二つ目は音楽です。時間のあるときはTSUTAYAでレンタルしてということも覚えました。三つ目は動画です。以前ご紹介したSEGCLIPというワンセグチューナーを使ってPC上に録画した番組をあっという間に同期できます。ファイルのサイズも軽いので改めてお薦めです。そうなると、次は布団の中で動画鑑賞をしたくなりますよね。ということでこんなものに目をつけています。
http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/personal_stereo_system/index.html
ただ、液晶目当て優先だということであればiPadも射程圏内になるでしょう(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。