2010年1月28日木曜日

こんにちは

はじめまして。kicと申します。昨年の3月までは仙台におりましたが、今は伊勢湾周辺に住んでいます。以前は、HTC社のX01-HT(windows mobile phone)を使用しておりましたが、昨年末にiPhone3GSに変更しました。yokomoritotoさんがTodoについて紹介されておりましたが、私も同様の方法を用いております。職場PCのoutlook2007と同期がとれるので大変重宝しております。

写真は、私のiPhoneのスクリーンショットと、この1カ月間に衝動買いしてしまったブツです。

使用して1カ月足らずですので、便利な使い方などを教えていただきたく思います。今後もよろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. 黄色のネックストラップは外れたりしないのですか?

    返信削除
  2. 本体との接続部分は、ロックがかかっております。ただし、首からぶら下げて移動するにはiPhone自体の重さが結構あるため、少々不安に感じます。そのため、シャツの胸ポケットに入れております。この点さえ留意すれば、iPhoneやiPod touchにはストラップホールがありませんので、このストラップは結構便利だと思います。ちなみに値段は980円でした。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。